沁みる味 


 助っ人カムバックのぐっちが

海水で作った「ゆし豆腐」

沖縄あたりではポピュラーなお豆腐らしい やさしい味わいでした

沁みる味



先日行った八丈島で ギリギリ見れたクリスマスイルミネーション

よーちゃんとてっちゃん

80kmおとなりの八丈島は風も全然ちがうので

時々空を仰ぎ見る2人がおかしかった

港へ行けば 湾の海を見て「そうだよね、港ってこうだよね」とか

波をみれば「あー、あの波はサーフィンできそうな波だ」とか(笑)

島によって 全然ちがう景色と暮らしがあること

実感できたようでした (*^-^*)

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス