ツワモノタチ

 


ちょっと色合いがよくなかったかな? 今朝メシ(笑)


11月1日で任期満了したユリカ 1週間だけ助っ人で戻ってきてくれて

鬼のように働いてくれています


よーこちゃんも 6月に満了しまた戻ってきてくれて

やはりガンガン働いています


てっちゃん 8月に面接にきてそのまま居残り労働するはめに

やっと10月引っ越しに帰り 住民票移しました(笑)

蟻地獄のような塩工場 (汗)

彼らツワモノが活躍してくれています 感謝


↑てっちゃんが撮影する青ヶ島の星 
メンバーや私やチル達の憩いになっています ✨


コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス