七輪会


 

私が戻りましたので 

昨日 塩工場は全休 ✨

夕方は太鼓の練習や「あおちゅう工場」の見学で

メンバーたちいっせいに出かけていっちゃった・・

(^^;

よって、21歳クンとウタ・ルリで七輪お夕飯となった ♪ 


↑ 今朝の朝食

昨夜のお余り ニンジンとじゃがいも焼いたら 美味でした~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

約1か月見守ってまいりましたが

21歳クン

塩作業じゃない方がよさそう

農業が好きなのです

少しの間 八丈島でお世話になれるとこが見つかり

今日の船で旅立ちました

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス