続々とあおがしまへ



今朝のひっくり返しは失敗  無惨なたまご焼き (笑)


我が家のサワラ祭り おわりました ✨


身もアラも食べつくしました おいしかったっー!

明日船が入ると 新人が入ります21歳男子

そしてGWには かつてのメンバーが助っ人来島します ✨

(どうしよう💦滞在してもらう部屋がナイ💦)


↑ 我が家 隣棟のキッチン 助っ人に写メ

私「キャンプ用のテント買うから ここでテント張って寝なさい」

助っ人「了解いたしました!ありがとうございます!」

くつろげるよう 2人用テントにしました (*^^*)

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス