夜なべ串


 ↑ 1日目 我が家庭


↑ 2日目 低気圧のため某施設内に移動


今回の2日間限定オープンの「金之介ほるもん×ひんぎゃの塩」

昼飯と夕飯の2回も ラーメン食べに来た小さい子もいた「おいしい💛」

「おいしいって うれしい言葉ですよねー」 ✨ by 金之介


来島の前日くらいから 注文が増えに増え

夜なべで串刺してた金之介さん(一番右)ありがとうございました

今後も 1年に1回は来てくれそう(?)

関係人口 1人GETしました

「サイコーに楽しかったっす!」と、帰っていきました(*^^*)

みなさま ありがとうございました

※ 本日の船欠航です


コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス