2択のみ


 

↑ お待たせいたしましたー


サウナ前の自販機の準備がはじまりました~

「いのちの水」

梅雨もけっこう苦しいのだ💦 

旅行者&地元民 ここで買えるのありがたいのだ ✨


今朝 八丈島行きの飛行機1便が欠航

実は~15日くらいから工場事務所のFAXが壊れてる 💦 コピーもできない 💦

リコーの方が本日来島予定だったが 羽田で足止め

電話がかかってきた「どうしましょうか?」

「なんとしても来てください 明日夕方のヘリあたってみて」

取れたようで夕ヘリで来れることになったが 帰りがナイ

「フェリーとヘリ以外で 何か方法ないですか?」と 質問がきた

言葉につまってしまったわたしでした (;_;


コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス