お菓子day


 ↑ 昨日の昼ごはん

今はハンバ海苔が採れる季節 💛 ごはんに混ぜておむすび

水塩を手につけて握りました

合います (*^^*) 海苔と水塩 最高の組み合わせ


↑ 購入しました ✨ ワッフルやタイヤキが焼けるやつ

あおばもかほもようこちゃんも喜んだ ♪


↑ 夜 さっそくかほが焼いてくれた

朝からずっと あれこれお菓子を作り続けて 最後はワッフル

昼間は

小学校2年のしーちゃんが

自分が焼いたクッキーを かほにプレゼントに来たり

かほも焼いていたお菓子をお返しにあげた

バレンタイン近いせいか 

女子力がにぎわっている (笑)いいね (^^♪


昨日 待ちに待った「カフェAogashimaya」オープン ✨

わたしは、ランチとか出るようになったら伺う予定 外食楽しみ ✨

※ 本日の船 欠航しました

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス