青ヶ島エキス


 思ってたよりパシャっていた海 南がふきつけてました


海水汲む予定だったので 私は参加しませんでしたが~

子供たちは昨夜星空探検へ

星 きれいに見えたようです ヨカッタ (*^^*)

ようこちゃんが1時まで連れてってくれました 感謝


↑ 話変わりますが こちら、ひんぎゃのにがり

マグネシウムの含有量 100g中 9800mg

濃いっ

昨夜はひんぎゃの塩のパッケージデザイナーの女史と

写メしながら うちあわせ


わたしにとって 海水の最後の姿は

黄金色のにがりと真っ白なミルクなんだ、と おしゃべり

とろみのあるにがりもミルクも 青ヶ島のひんぎゃならでは ✨



コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス