ブルーノ


 昨日 タンク満タンにならなかったので 今日も海水汲み

ちょこっとチャパついてましたが 今日も船は条件付き入港の予定


↑さて、先日 我が家にやってきたブルーノ ✨

かほが気にいって 一昨日は夕食後にワッフルを焼いた!

その日の夜、仕事から帰ると

ブルーノがそのままあって ( ;∀;) 

わたしのテンションはダダ下がったが↓

もう、かほ達は就寝していた 💦

朝、海水行く前に「片づけてください」メモを書いた

昼飯に家に帰ると テーブルのわたしのポジションに ↓ があった


爆笑しました (*^^*)

そして 昨夜は家に帰ると


綿密な連絡体制 情報の共有 ダイジ (笑)(^_-)


中学校は来週がテスト

最近は夕食が終わると~全員で1回か2回ウノをやって私は事務所へ

そのあと ようこちゃんと彼らでカタンやる日もあれば

そのまま勉強に入る日もある 

部屋に行くの見届けてようこちゃんも部屋へ帰る

朝も海水汲みの日は 彼らを起こしてくれて朝食を見守ってくれる

・・今はすっかり、ようこちゃんが寮監役

感謝なのだ ✨

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス