島ぽちコンテナ


✨  お知らせ ✨

↑ 手のりサイズの黄色のコンテナ

このコンテナのホンモノは

東海汽船550基のコンテナ中 1基だけあるんだそう


わたしの幼少期って 青ヶ島からの出入りは船しかなく

船に弱かったので 乗るのが本当に苦痛だった

船のコンテナとか 船関係の機材って見るのも嫌で 💦

だから島ぽちが作ったカラーコンテナ見たときは うれしかった ✨

(そうだよ、こんなふうに可愛くなっていいんだよ💛)


この手のりサイズのコンテナ

1部の100円ショップで販売開始されたそうです

(詳細→https://www.tokaikisen.co.jp/news/408840

商品名:ブリックコンテナ離島

離島好き&船好きの方 ぜひご購入ください 💛


そして! 本日条件付きで船決定

今日は 出航が遅くなり14時15分に青ヶ島に到着予定

いやー (^^; 前回の船は野菜の乗り継ぎがうまくいかず

村の人からキャベツや白菜いただいて

食いつないでおりました m(__)m ありがとうございました

やっと来る!ヨカッタ!


コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス