羽はのばせるか


 

ニホンミツバチの蜂蜜

何年も前に買って もったいなくて使えていない↑

かほが蜂蜜好きなので 使っていいよと言ってあったが

かほももったいながって 手を出さず(笑)



もー賞味期限切れてるのに ふんぎりつかなかった 💦

昨晩 いっせのせっ!

我が家みんなで開封&味見 超・美味でした ✨


さて! (*^^*)

あおば君 昨日からナチュラルハイ ✨✨

笑顔がこぼれちゃってしょうがナイ

なぜでしょう? 私が今日から留守だからです(笑)

羽のばせると思ってる(笑)のばせるといいですねえ (^_-)

では いってまいります!

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス