菓子テロ 💣 ひんぎゃの塩フロランタン





 

↑ 新作 ひんぎゃの塩のフロランタン ✨

またケーズフーズラボ
けーこさん、です
「また入れちゃいました (^・^)」って 朝メッセがきました

( *´艸`)

もはや 攻撃ですね (笑) テロ 💣
また、絶妙な塩使いなんだろうなあ 
💣ヤラレマス(笑)まちがいないです💣

こちらのフロランタン
12月12日13日のマルシェでお披露目です ✨
詳細はこちら⤵
よろしくお願いいたします m(__)m

・・・ちなみに先日の夢ケーキ(令和のみかんケーキ)
私の行きつけの美容院さん マルシェに行ったらしく
私が行くときのために1切れ 冷凍保存してくれている(!)
「絶妙の塩味でしたっ!」と美容師さん 💛
楽しみ 💛 ありがとうございます

本日の船 条件付きで入港予定です (*^^*)

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス