ホワイトクリスマスイブ

こんにちは!

 諸事情によりお山に代わり再びりょーたろです、

今日はクリスマスイブ!!

内地ではかなり降っているようですね、私がここに来る前にいた名古屋もまあまあ、降ったようです、

雪になると交通がマヒしないか心配です、
みなさまどうか無事故で、、


今年は青ヶ島にいるからホワイトクリスマスは迎えられないかーと、思っていましたが、
今日少し雪ではありませんが、みぞれ?のようなものが降っていました、
空気は冷えてきています、

空気が冷えてくるとひんぎゃからの煙がとってもきれいに見えます、
これが青ヶ島のホワイトクリスマスです、




お山さん、クリスマスケーキを頼んでくださっていたようで、、

クリスマスケーキ何年ぶりだろうか、、、楽しみです、

皆さまはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか、
どうか良いクリスマスを、

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス