今年最後の、、、

 昨日はあおばとバドミントンへ、
学校の先生方とともに今年最後のバドミントンでした。

テンションが高かったようでずっと跳ねていました(笑)

最後、終了時間が過ぎましたが、「もう一試合!!」と、
今年最後のバドミントン楽しく無事故で終わり何よりです、

もう、12月中旬、
これから年末に向けて今年最後の〇〇、増えていきますね、
一つ一つの出来事が私にとっては青ヶ島最後の〇〇になるのか、、

そう思うと、一瞬一瞬大切に生きていきたいなと思う次第でございます。

本日、船は就航!



今年最後の、、にならないといいですが、、、


以上、りょーたろでした、

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス