しま寿司を囲む会

 昨日は留学生3名とその家族で島の方の家にお邪魔させていただき島寿司づくりを手伝い夜は皆で食卓を囲みました。

みんなで囲む食卓はやはりいいですね、
忘年会からのクリスマス会あっての昨日だったので、大人は少し疲れがたまってきているようで、、、、
そんな大人を差し置き、子供はテレビの争奪戦!!!

テレビが付くとじーっとみている子供たち、、、
普段見れない分しょうがないかーとか思いつつ、

口を開けば元気いっぱいです、
その元気少し分けてほしいものです、
もう少しで終業式、少し気の緩みもあるのかな??
無事故を祈るばかりです、







今回お邪魔させていただいた方は料理がとっても上手という噂を耳にしていて、
島にいる間一度は食べてみたいと思っていたわたくし、

もう、青ヶ島に思い残すことはない、って思えたそんな日曜日、
この島は海や火山をはじめとし自然がとっても魅力的ですが、人もまた魅力的です、

以上りょーたろでした、


コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス