place


 

ヘリ機材故障 21日までは欠航決定~その先はまだ未定という状況です

今日の船は決定しました


かつて

青ヶ島に電気を引いてくださった会社・京浜電設会社のご一行が来島し

昨日へリポートまで お別れご挨拶にちょこっとうかがいました

(あのあと みなさん、船に回られたのですね 💦)

滞在中の島内散策の中で ご一行とお話しする時間をいただいたのですが

社長さんをはじめとして、みなさんから

青ヶ島と今後もかかわっていきます、という意気込みを感じました ✨

青ヶ島を大切な場所にとらえてくださっていて すごく嬉しかったです (*^^*)


昨日 我が家チルドレンはコロナワクチン接種日

あおばは熱出て学校はお休み かほは腕は痛そうでしたが登校しました

↑ 昨日の船で届いたUNO ✨✨ (友達からさしいれ)

彼らの調子が戻ったら これで一戦まじえます (`´)

りょーたろくんに声かけたら「いつでもイイっすよ」と目ん玉ピカリ(笑)

ヒートアップまちがいなし( *´艸`) ( *´艸`)

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス