ギア

 海 少し凪てきました ~ そろそろ海水が欲しくなってきましたー



久々に 早朝内職・・・

明日午後には詰めるのですが ↑は 明日の船に載せたい分

1回1回の就航 大事 (*^^*)



テスト期間中 かほが「MONSTER」を飲んでいた

今月のおこずかいを使い切っちゃったあおばには 買えない(笑)

朝 あおばに

「今日 君にMONSTERをプレゼントするよ」と 告げると

「(@_@) は? 今日テスト終わっちゃうんだよ!」

「今日からね ✨ 君の英検4級の勉強が始まるのよ」

「えーーーっ!僕 休みなし?」 

(^_-)

前回の1学期より今回~ かほの努力は深くなった

閉めていてもドアから 彼女の集中が伝わってきた

「勉強?僕やったよー」というあおば 

まだ試験勉強自体がわかってナイ (^^;

携帯がない今がチャンス! 

MONSTERよ ガツンとギアいれてやってください

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス