野生のきりふだ

 

冬の風の音になってきました 

今日の青ヶ島は暴風雨 ヘリコプターも欠航しました



↑ 今回の来客用につくった あしたば液体 💛

あしたばの葉っぱをジューサーにかけて 漉したもの

しかし今回は 💦 生ビールサーバーが漏電で動かなくなるアクシデント 💦 

店で 缶ビールの生というのを購入 

そちらで これを入れて飲んでいただきました

これ混ぜると 飲みやすくて美味しくなる 多分、女性は大好きな味 💛



↑ あしたばコンニャク

来客には あしたばはやっぱり切り札メニュー

都内でも食べられますが 

青ヶ島の野生あしたばは風味がちがう 断然ちがう



↑ 日曜日のかほとあおばの稼ぎ (^_-)-☆

2人ともほとんど魚は食べませんが

それでも昨日はめずらしく かほが数枚食べたかな



今回のお客さま いろいろ得ること多かったです。

また、改めてご報告します (*^^*)

コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問