ヤバヤバ ハロウィン

 いそがしいそがしの月曜日 💦




まず海水

それから、詰め作業

1人減ったから 動きも無駄なくいかないとたいへんだ (笑)


さあ、昨日のハロウィンです


↑ これ!これが1人あたまの量!

あおば「ね ( *´艸`) ヤバいよね」

さねみち妹たちのお菓子をみた KAZUパパも

「あれ・・(^^; 量 ヤバいす・・」

撮り損ねたですが 唐揚げとポテトフライあった!(コンビニかー💦)


お菓子屋かーい


パン屋かーい

いやはや すごい村人たち (≧▽≦) 大人の方がまつりかも 💛

子供たちは 全部を回りきるのに2時間40分かかったらしい(笑)

我が家は あおばはリスの着ぐるみ かほはメイドさんの恰好

子供たちの中で顔面使った仮装メイクしてたのは1人だけだったらしいデス

ちょおっとー遠慮してるの地味なんじゃないのお、と思ったワタシでした (*^^*)





コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問