オモウハマネク

 

本日の青ヶ島 快晴 ✨

今日は 村おこし会主催の神社の草刈りが開催されていて~

午後は 子供たちの「ハロウィン練り歩き」も予定されています




高校見学で 

明日出島する予定だった中3のさねみちとさねママ

天気がもしかしたら崩れるかもで、

急遽 今日出島しました(キャンセル待ちがとれた!)



ハロウィン練り歩きを楽しみにしていたさねみち君 💦

「明日飛ぶよー 明日にしよーよ」とボヤいてましたが

さねパパとさねママの判断 正しい (*^^*)



今日は八丈⇔羽田の飛行機が満席 💦 

彼らはキャンセル待ちに並ぶのですが

ここさえ脱出しておけば! 八丈にさえ辿りつけば! なんとでもなる!

実際に高校を見て(ぜったいここに入るんだ!)って 

やる気を倍増させて帰っておいで いってらっしゃい ✨

コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問