あさやけ


 

今朝の空


超 ピンク


ここ数日 毎朝ヘリ取りしています

工場全員で 

あと村民数人も協力してくれています

今日なんかは 内地のかほやあおばのご家族も 参戦してる(はず)


中3さねみち受験用 ヘリ席の争奪戦 💦 (^^;

毎日「おかけになった電話は只今つながりにくく~」のアナウンスを聞いて💦

(こりゃ、自治体介入レベルじゃないの?)と感じる今日この頃です


先日の英検 あおばは5級合格 ✨ 

かほは1次試験合格✨ 3級なので11月の2次試験に進みます

昨日はサウナに入って かほがポツリ

「受験は、多分島留学の方がいいかも ここはさ先生がすごく近いから」


青ヶ島チルドレン1期生たち 内地に帰っても がんばってほしいです 💛


コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問