シャバ


 今日の丸山


モヤがわずかに出ていました



神さま ありがとう

ゆきこちゃん 晴れた空の中飛んでいきました (*^^*)

次は 京都の茅葺屋根の張替えの仕事に1か月行くそう ✨

「いいなあ やりたいやりたい」と騒ぐワタシです (笑)



↑ 八丈へ着いて スーパーあさぬまのジャージーカフェに行ったゆきこちゃん

塩メンバー 飛行機までの待合時間にこのスーパー行く人多いです

青ヶ島に船きてない期間・食べ物ナイナイ期間に帰ったメンバーなどは 

このスーパーへ行って

「お山さんっ!すごいです、八丈はモノがあふれてる!」って連絡くれた子もいた

(笑)

シャバです (^_-)-☆


こちらは 別のシャバ

収穫シーズンはもう少し先なのに 毎年フライングして先堀りする人がいる

そんなにサツマイモが食べたいらしい (^^;

コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問