がんば

 

10月の霧 今日も天気がよくない青ヶ島

(ヘリは飛んだみたいです)

東京から 八芳園さんのイベントレポート ちらりご紹介

https://note.com/happoen/n/n942faa2b91b2#06b24d57-7ebd-40c9-ae2a-765f088be358

「東京の11の島めぐり御膳」 ありがとうございます (*^^*)

そして 


https://shimapochi.tokaikisen.co.jp/islands/etc/xharbor-autumn/

 島ぽちさんのイベントの情報もキタ ✨  ひんぎゃのソルティドッグ ✨

写真から 都会のクリスマスの香りがします・・(笑)(≧▽≦)

私のほうは・・


昨日つくってみた「明日葉おやき」

まあまあ、でした ← まだまだってこと、です ( 一一)



こちらは あおばが昨夜セットした食パン

ここんとこ、食べたがって 自分でセットしていますね

彼は 毎朝、鎌一丁持って 

行きながら 道ばたの雑草切ってニワトリに餌やって学校へ

本人喜んでやっているわけではない(きっぱり) 💦

今日は村人に声かけられた

「あおば、牛を飼え おじさんは君くらいのとき5頭の牛の草を刈っていたよ」

あめのひもかぜのひも続けたことは生きるチカラになる あおばがんば

コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問