アオガシマの素材


 

今朝は



大雨のせいで 島の周りの海が茶色く濁ってましたが、

やっととれたので 海水汲み ✨ 船も入港したと思います

帰りに見かけた丸山



きれー ✨ でした (*^^*)


今日は朝から慣れないラッピング 💦



ひとつに10分もかかってしまた💦

中身はこちら


個数限定販売した 「ひんぎゃ」お風呂のお供セット 

FBですぐ売り切れてしまったため

こちらでお知らせできませんでした



セットの中に ↑ こんなハガキも入っています

このハガキは3年くらい前に作った

(おーい💦ナニに使うのよ?)と思いながら作ったものです 

よかった!使えた(笑)と 思いました

方言も もっと🎵もっと活用したいアオガシマ素材です (^_-)-☆


コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問