お山さん無事出島。

 こんばんは、りょーたろです。

数日間ブログ番をいたします、
何卒宜しくお願いします。

さて、ヘリコプターが機材トラブルにより欠航、

子供たちは船にて八丈島上陸予定でしたが、諸事情により今回は中止となり島に残っております。
お山さんは船で無事出島し八丈島から東京まで飛行機で行けたようです。




お山さんの留守中、子供たちとゆきこちゃんの4人での生活となります、
日常をお届けできたらと思います、

どうぞよろしくお願いします。




子供たち、陸上記録会出場取りやめか、、
頑張ってへとへとになるまで練習をしていたのに残念でなりません、
この悔しさをかみしめて勉学や部活動にぶつけていけるといいなーとちょっときたしてます、
今日のぼやきはこの程度で、、、













コメント

  1. 今日荷物届きましたか?
    箱で2つです

    おやつは子供たちで食べてください

    イカ天はバリバリに砕いて
    お好み焼きに入れる用です
    そのまま食べても大丈夫です
    かつお節でダシをとり
    ダシ汁で小麦粉をとくと
    おいしいお好み焼きができます

    野菜は段ボールから出しておいた方がいいと思います
    大きい箱に入っている野菜は箱から出して乾かしてください

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問