全力の日

 令和4年の運動会 無事終了しました~


天気ももちました


本当は村民運動会なのですが、今年もコロナのため

保護者・関係者のみ、で村民は参加できず



開催前、村のあちこちに「応援フラッグ箱」が設けられて

運動会当日、グランドに掲示されました


熱くて


愛情が濃い フラッグたち


コロナさえなけりゃ みんなで走ってた


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中学生の表現「僕たちはこういう者です」


一人ひとり 名前や生まれたところから始まって



自分から見た自分の性格 大事にしてること



「今日が一番良い出来だった」と、指導の講師の方おっしゃってたましたが
ほんとうに・・まとまっていて グっときました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


走った走った 笑った笑った
来年こそは 村民全員でやりたいなあ、と思いました

関係者のみなさん おつかれさまでした
ありがとうございました (*^^*)

コメント

人気の投稿

ありがとうございます

走れ!ホリョス