おかえり

 おはようございます



本日 2人が帰ってまいりました

あおばは早速 (^^;

自分が預けた荷物の札をどこに入れたかど忘れし 

ヘリポートで しゃがみこんで探しまくり(笑)

島の仲間が

「安定のあおばって感じ(笑)おかえり」



昨夜はゆきこちゃんと

「ほんと アッという間でしたね」と ひと月を振り返った

帰ってきた2人も 超アッという間の里帰りだったんだろナ


5人暮らしはじまります 楽しみです (*^^)


※ 100カメご覧くださったみなさま ありがとうございました m(__)m

 引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問