シアワセ

 


↑ 昨日の海水汲み

台風2個も出ちゃったので 💦 今朝も汲みに行きました





かつて MY CARは 我が家の庭で飛んでひっくり返って廃車になってます

秋の台風はあなどれない ほんとうにコワイです。



海水汲んで タンクローリーを駐車場に戻し

自分の車に戻ったら 誰かがウリを✨置いてくれてた

(やった!)← 心の中の声 (笑)

ありがとうございます 青ヶ島 やめられない (*^-^*)

本日のくろしお丸 入港決定です。


※ 100カメ再放送 本日です 💛 よろしかったらご覧ください

コメント

  1. 100カメ見ました。ようやく届いたじゃがいものコロッケ、あおばくんもかほちゃんも美味しかったでしょうね〜!60歳で12歳と13歳の子のご飯を作ったり、日々をサポートするのは大変だと思いますが、応援しています!私は小学生と中学生の母をしている、主婦です。子供達の成長が、楽しみですね。自分の子ではなく、よその子を預かるのはご立派だと思います。子供のお世話は大変ですから。お体にお気を付けて、日々お過ごしください!続編楽しみにしています!青ヶ島へもいつか行きたいと思います。

    返信削除
  2. そろそろ秋
    北海道の馬鈴薯ジャガイモの収穫時期
    ジャガイモを送りたいって思うんですよ
    昨日は北海道産玉ねぎ
    20kgで1980円でした

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿

ひきかえし

5月13日

弾丸訪問